ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 584
経験:  dasdasd
109059448
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

状態はyahooページ上にあるサービスが、確認コードを入力してもしても受付なく、開くことが出来ません。

ユーザー評価:

状態はyahooページ上にあるサービスが、確認コードを入力してもしても受付なく、開くことが出来ません。
osはEdgeです
昨日リモートでChromeの確認、キャッシュの削除を行いましたが、時間が立たないと確認コードを入力出来ない状態で終了していますが、その後Cookieを有効にしましたが、タスクバー上に無効のメッセージが出て、確認コードを入力してもしても開かない状態です。

ご質問にお答えします。

デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
20102;解しました。

また何かございましたらご連絡ください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12450;ップデート、インストール、再起動後でも同じです。

かしこまりました。

リモートサポートをご希望でしょうか。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12522;モートサポートをお願いします

かしこまりました。

他のお客様の対応中ですのでしばらくお待ちください。

Naoto Matsubaraをはじめその他7 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=03ec4685-eebe-4892-88ed-b18c5ff7fc8e

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。次に、ファイルがダウンロードされますので、そのファイルをダブルクリックして開いてください。

リモートつながりました。

リモートつながりました。

質問者: 返答済み 18 日 前.
Microsoft Edgeの方ですよ。Googleは正常に作動します

かしこまりました。

デスクトップですか?ノートですか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
5288

デスクトップですか?ノートですか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
003522

再起動中および更新中ですのでしばらくお待ちください。

直りました

質問者: 返答済み 18 日 前.
20102;解しました。一度メールアドレスをひらいてみます

かしこまりました。

以上でよろしいでしょうか。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12354;りがとうございました。何処に問題があったのでしょうか?

@yahoo.co.jpドメインのCookieがブロックされていただけです。

リモートつながりました。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12354;りがとうございました。