ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ハードウェア専門家
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 4203
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

Skypeのこちらの声が開超えない、相手の声はよく聴ける, 殆どしておりません, 音量調整しました、

ユーザー評価:

skypeのこちらの声が開超えない、相手の声はよく聴ける
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 殆どしておりません
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 音量調整しました、
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今はイヤフォン使ってます。問題なく使えていましたが一昨日からおかしくなりました。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、Skype以外のアプリケーションでマイクで音を拾わない状況はございますか?

質問者: 返答済み 21 日 前.
12411;ざいません

ありがとうございます

それでは、マイクで音を拾わないのはSkypeだけということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 21 日 前.
38899;を拾わないということでわないです.相手に声がとどかない。

おはようございます。本日はよろしくお願いいたします。

それは音を拾わない状態という可能性もございますし、届いていない場合もございます。質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12362;およそのお電話いただける時間をお知らせいただけると幸いです。ヒラツカ
安心リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
大変申し訳ございません。本日はリモートサポートの予約が一杯になってしまったため、明日午前中の対応となってしまいます。ご了承くださませ。
津田をはじめその他名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 20 日 前.
20102;解です。午前中のおおよその時間帯を御教え下さい.宜しくお願いします
質問者: 返答済み 20 日 前.
26126;日午前中にお電話いただけるということでしたが。色々さわっていたら直りました、appointはキャンセル願います.お世話になりましたありがとうございました
質問者: 返答済み 20 日 前.
20309;とか元に戻りました、ありがとうございました、お電話はいただなくても結構です 平塚
質問者: 返答済み 19 日 前.
26082;に解決しましたのでこの件はおわりにしてください
質問者: 返答済み 19 日 前.
12377;で直りましたもでサービスお断りします
質問者: 返答済み 19 日 前.
35299;決しました.すでにお伝えしました
質問者: 返答済み 19 日 前.
20462;復しました
質問者: 返答済み 19 日 前.
12469;ービスおことわりsぎます

ご利用ありがとうございました。

質問者: 返答済み 19 日 前.
20309;回も同じメールに回答してます。こちらでなおりましたのでお断りします。何で繰り返して同じメールが発信されますか

返信は頂かなくて結構です。

ご利用ありがとうございました。