ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
S.Makishima-Techに今すぐ質問する
S.Makishima-Tech
S.Makishima-Tech, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 594
経験:  dasdasd
107666348
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
S.Makishima-Techがオンラインで質問受付中

パスワードを失念して、再発行のため2段階認証の電話がかかってこないため、パスワード再設定ができません, Win10です,

質問者の質問

パスワードを失念して、再発行のため2段階認証の電話がかかってこないため、パスワード再設定ができません
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Win10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 一旦、ネットワークケーブル接続が切れたので、再接続しましたが 再起動等はしておりません
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 早急にログインしたいです。このあと、コンサルと打つ合わせながら設定をしたいので
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  S.Makishima-Tech 返答済み 23 日 前.

お問い合わせいただきましてありがとうございます。S.Makishima-Techと申します。よろしくお願いいたします。

お困りのところご回答が遅くなりまして申し訳ございません。

失念されたパスワードはWindows10のロック解除パスワード(Microsoftアカウント)でしょうか?

※別のパスワードの場合には以下回答が異なりますため、ご返信にてお知らせくださいませ。

パスワードを忘れた場合、でお進みいただいた後、「別の方法で本人確認を行う」もしくが「すべての情報が不明」などのメッセージが表示されるかと思います。

「別の方法で~」のメッセージが表示される場合にはお電話番号以外にメールアドレスなどの情報がご登録されているので、メールにて確認コードをお受け取りいただけます。

「すべての情報が不明」と表示される場合には、画面の内容に沿ってアカウントの回復(復元)を行うことでパスワードリセットができる可能性がございます。

アカウントの復元がうまくいかない場合には、原因が多岐にわたるため、以下のWebページを参照いただきご対応いただけますと幸いです。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/12429/microsoft-account-cant-sign-in

どうぞよろしくお願いいたします。