ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 2452
経験:  PCサポート
105406645
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Office2019

ユーザー評価:

office2019 Home&Businessのダウンロード版を購入したのですが、どこからダウンロードすればよいですか
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: LG gram でWindows 10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 今日購入したばかりで,officeのインストールで行き詰まっています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ハードウェアには問題ないと思います。インストールできるサイトが知りたいです、

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

下記リンクから設定を開始していただけます。マイクロソフトアカウントをお持ちでない場合は作成してください。

https://setup.office.com/

なお、設定に使用されたアカウントは、今後もOfficeのインストールを行う際に必要となります。

このアカウントへログインできないとプロダクトキーがあってもインストールができなくなってしまいますので、アカウントのメールアドレスとパスワードは忘れないようにお気を付けください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
20808;程の続きです。https://setup.office.com/にアクセスし、携帯で確認のメールを、受信し、確認されたはずですが、コンピュータの画面はとまつたままです。どうすれば先に進みますか?

具体的に何が表示されておりますでしょうか?

ITkunをはじめその他名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中