ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

今まで使えていたぷリンたー, PXー049A

質問者の質問

今まで使えていたぷリンたー
JA: お使いのepsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: PXー049A です。今まで使えていたのにアプリがアンインストールされてPXー049Aがピックアップできません。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨日からです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 最近していませんが、pりんたーの遠隔操作しようとして途中までやったのですが。途中でやめてしまったことがあります。一昨日くらいです。そのあともプリントできました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ほかにはありません。よろしく。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  pc-tec216 返答済み 19 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

印刷が出来ないとのことですね。では以下のリンクよりOSを選択して、プリンタードライバーをダウンロードしてインストールしてみてください。どうぞよろしくお願い致します。

https://www.epson.jp/support/portal/download/px-049a.htm