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nishimura-ils
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カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 498
経験:  2013年8月より独立、WEB 制作や画像制作、写真撮影、IT 関連のサポート、IT コンサルティング、ライター、PC 修理などIT 関連全般の業務を行う。
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昨日からメールにてサポートをお願いしていますがあとのお返事が無いです。 LIFEBOOK AH77/M,

質問者の質問

昨日からメールにてサポートをお願いしていますがあとのお返事が無いです。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: LIFEBOOK AH77/M
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: Windows10
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PINの入力に画面が反応しないので開くことができません。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  nishimura-ils 返答済み 20 日 前.

初めまして。nishimura-ilsと申します。

パソコンやスマートフォン・家電等のトラブルサポートの専門家として活動しております。

今回のご投稿に回答をさせていただきます。宜しくお願いいたします。

そちらのLIFEBOOK AH77/Mですが、PINの入力に反応しないということはキーボード自体の接続が切れてしまっている可能性があります。

お手元にUSBで接続するタイプのキーボードはございませんでしょうか?

もしあれば、そちらをつないだ状態でPINが入力できないかをお試しいただくと、原因が判明して対処もできる可能性があります。

質問者: 返答済み 20 日 前.
USBで接続するキーボードは無いです。
専門家:  nishimura-ils 返答済み 20 日 前.

ご回答ありがとうございます。

そうしますと、一旦帯電をオフにするなどの方法で、キーボードの状態が回復しないかをお試しください。

やり方としては、電源を切り、バッテリーも外した上で、数十分程度放置してください。

これによって余計な静電気などが除かれてキーボードの接触が戻ることがあります。

なお、リモートサポートですが、問題のあるパソコン上でリモート操作用のソフトをインストールしていただく必要があります。

そのためお聞きした症状ではログイン自体ができないのでそちらを行っていただくことが難しいので、いま現状お引き受けはできないと思われます。

質問者: 返答済み 20 日 前.
28168;みませんが現在の契約をキャンセルさせて頂きたいです。
専門家:  nishimura-ils 返答済み 20 日 前.

そちら承知致しましたが、私は回答のみを担当する、本サイトに登録している専門家になります。
そのためこちらのページでは,カテゴリの専門分野のご質問にのみ対応可能です。
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