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津田
津田, ハードウェア専門家
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 4188
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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プリンタが繋がらない

ユーザー評価:

プリンタが繋がらない

ありがとうございます。このPCと接続されたいプリンタのメーカーと型番をお教えいただいてもよろしいでしょうか?

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ありがとうございます。このPCと接続されたいプリンタのメーカーと型番をお教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 28 日 前.
12461;ャノンPIXUS IP2700です

ありがとうございます。

遠隔操作ができなくなってしまいますので、PCの電源をONにしていただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 28 日 前.
20102;解しました。

申しわけございません。

本日は対応時間が過ぎてしまったため、明後日以降の対応となります。申しわけございません。

もし明日の対応がご希望の場合、再度質問を投稿していただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 28 日 前.
26126;後日は土曜日ですが、いますのでか?津田様

はい。私はおります。

再度接続を行いますので、ご都合のよろしいお時間にメッセージいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 27 日 前.
20102;解しました。明日10時ごろパソコンを立ち上げ準備します。よろしくお願い致します。

おはようございます。

本日はよろしくお願いいたします。

遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b1ddb43f-be00-4d26-9c59-748ce901b4ab
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 26 日 前.
12376;っこうを押した後ファイルを開くが出ないんですが?
質問者: 返答済み 26 日 前.
32066;わりました
質問者: 返答済み 26 日 前.
12503;リンターはつながりましたので、後はフォトだけです。
質問者: 返答済み 26 日 前.
12501;ァイルを開くがわからないのですが、もうリモートで作業をされているのでしょうか。
質問者: 返答済み 26 日 前.
32066;わらなければ、また月曜日でもお願いします。

承知いたしました。

質問者: 返答済み 25 日 前.
12362;早うございますわアウトるつくメールのアイコンが消えたり、ドキュメントに入力したファイルが消えてしまうのて困っています。

おはようございます。

承知いたしました。今メッセージはトラブルが発生しているPCで送信されておりますか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
12473;マホからです。

承知いたしました。

トラブルが発生しているPCは、メールは受信可能でしょうか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
12513;ール画面が出ません。

承知いたしました。

それでは、Webサイト閲覧履歴の「my secure justanser」から、このメッセージ送信画面をPCで表示し、メッセージをPCから送信していただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
38322;覧履歴の画面はどうやって出すのですか。

現在Webブラウザは何をご使用でしょうか?(Internet Explorer、Edgeなど)

質問者: 返答済み 24 日 前.
Edgeです。

ありがとうございます。以下URLの方法で履歴が閲覧可能です。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017684

当サイトにPCでアクセスした日に、履歴の中に、「my secure justanser・・・・」という箇所がございます。「my secure justanser・・・・」の項目の中に「プリンタが繋がらない」tがございますので、そちらをクリックし、メッセージ送受信ページをご表示いただけますか?

表示しましたら、PCからメッセージの送信を御願いいたします。

質問者: 返答済み 24 日 前.
25351;示された履歴を押しても表示されません

以前このサイトにアクセスした際は、Edgeでアクセスされましたか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
12381;れしかないので、画面上に新しいedgeブラウザとなっていますが。

以前アクセスされたのであれば、必ず履歴に残っています。過去の履歴を全て調べられましたか?

もし無いのであれば、他のブラウザから過去アクセスされております。ご確認いただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
12456;クスプローラーの方かと思い履歴を開けていますが、あとが開けません。

承知いたしました。

それではメールに送信させていただきます。メールアドレスの@以下のみをお教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
outlook.jp

ありがとうございます。

その場合、Webで「Outlookメール、ログイン」と検索し、ログインしてメールをウェブでご確認いただいてもよろしいでしょうか?

でしたらプリンターの型番をお伺いできますでしょうか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
JUSTの画面に開きましたが、

申しわけございません

JUSTの画面とは何の事でしょうか>

ご自身のJustanswerのマイページと質問履歴を開いていただいたということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
36074;問投稿のテクニカルサポートの画面です。

そちらではございません。

ご自身のマイページにPCでログインを御願いいたします。ログイン方法は以下の通りです。

  1. 「Justanswer ユーザーサポート」とウェブで検索
  2. ジャストアンサー 使い方ヘルプ | JustAnswer カスタマー消費 ...をクリック

  3. 右上の「マイアカウント」をクリック

  4. ログインする

  5. 質問履歴から「プリンタが繋がらない」をクリックして表示する

  6. メッセージをPCから送信する

質問者: 返答済み 24 日 前.
12420;っと到着しました。すみません。

ありがとうございます。

今PCからメッセージをお送りいただいておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
36865;った積もりですが?

ありがとうございます

今PCからメッセージを送信されておりますか?

はい、いいえでお答えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
20998;かりました

申しわけございません。

今メッセージをPCでお送りいただいているか、お送りいただいていないか、どちらかお答えいただくだけで結構です。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 24 日 前.
36890;信エラーが出たようです。
質問者: 返答済み 24 日 前.
12497;ソコンで送ったら通信エラーとなりました。

申しわけございません。

メールではなく、このメッセージ画面をPCで表示されているかどうかをお聞きさせていただいております。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12497;ソコンでは表示されていますが、送信が出来ません。

承知いたしました。

遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b76d401e-c8a8-4d1e-a905-6b186651f7f1
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12480;ウンロードするけどファイルが開きず先へすすめません

ファイルが開けない理由を、お聞きしてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
12513;ッセージがでて閉鎖されます。
質問者: 返答済み 24 日 前.
12513;ール上で開こうとしたから、開けなかったようです。パソコン上でするにはどうすればいいでしょうか
質問者: 返答済み 24 日 前.
23455;行が終了したようです。

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 24 日 前.
25215;諾しました。

ありがとうございます。

先ほどいただいたメールの件は別件として対応させていただきます。