ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ハードウェア専門家
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 4178
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

フォトが開かない

ユーザー評価:

フォトが開かない

こちらでフォトが開かない件について対応させていただきます。

津田をはじめその他5 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ありがとうございます。

こちらで操作を行います。少々おまちくださいませ。

一旦再起動を行います。

起動しましたら、デスクトップを表示していただいてもよろしいでしょうか?

今Windowsupdateをしております。

かなりお時間かかりますので、先にプリンタについて対応させていただきます。再度別件としての対応となりますので、別の質問にて対応させていただきます。

お調べしたところ、フォトが存在しないことになっております。

そのため、残念ながら初期化をしていただく必要がございます。

質問者: 返答済み 28 日 前.
21021;期化するにはどうするのでしょうか