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津田
津田, ハードウェア専門家
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 4178
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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基盤の入れ替え修理の直後から、メールがつながらず、フォトを開かなくなり、自分のプリンターもつながらなくなり、困っています

ユーザー評価:

基盤の入れ替え修理の直後から、メールがつながらず、フォトを開かなくなり、自分のプリンターもつながらなくなり、困っています。
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Pixusip2700とキャノンmg7730
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ジャパネットのオンラインで対応してもらったが、原因がわからず、富士通へお願いしてくださいとのことでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: データをUSBから移していたが、それも4日なぜか消えていました。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、トラブルが発生しているPCのメーカーと型番をお教えいただいてもよろしいでしょうか

津田をはじめその他4 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 28 日 前.
23500;士通ノートパソコンLIFE BOOK AH40/X です。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a83d68c8-d709-47fd-b97e-99df46a5eba6
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 28 日 前.
20102;解いたしました。

ありがとうございます。

まずメールが繋がらない件について対応させていただきます。

このPCでOutlookが送受信できないということでよろしいでしょうか?

メールはOutlookで問題無く送受信可能です。

送受信のテストも完了いたしました

次にフォトが開かない件について対応させていただきます。

別件となりますので。今から表示する画面から質問を投稿していただけますか?

料金は二重にかからないようにいたします。