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津田
津田, ハードウェア専門家
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 3844
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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Iphoneが再起動できない, windows10, パスコードを入れても間違っていると言われる,

ユーザー評価:

iphoneが再起動できない
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: windows10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: パスコードを入れても間違っていると言われる
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今使っているのはiphone7です。

PC-Tと申します。お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
なお本来の業務や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
なお、こちらは21時までの対応とさせて頂いております。
それ以降ご返信頂いた場合は、お急ぎだとは思いますが、翌日以降の返信となります。
ご了承頂きますようお願い申し上げます。
-----------------------------------------
※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。
iPhoneとはリモートできないため、無視してください。
-----------------------------------------

iPhone7が再起動できないとのことですが、電源が切れない状態でしょうか?

もしくは起動ができない状態でしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
36215;動ができない
質問者: 返答済み 5 日 前.
12358;っかり安心の遠隔操作でのリモートをクリックしてしまいました。取り消し方法は?

充電ケーブルをさして数分ほどお待ち頂くと下記のような画面が表示されませんでしょうか?

リモートの取り消しはできないかと存じます。
こちらが「リクエストを受け入れ」しなければ別途料金は発生しませんのでご安心ください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12414;だ来ていません
質問者: 返答済み 5 日 前.
12391;は「リクエストを受け入れ」しないでいただけますか。なんだか怖いです。

iPhoneとはリモートできないため、「リクエストを受け入れ」はもちろん行いません。

ご安心頂ければと存じます。

お客様のiPhoneの状態ですが、充電ケーブルをさしてお待ちいただくとどういう状態になりますでしょうか?

変化なしでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
40658;い画面です。スタートボタンを押すと「パスコードを入力」と出ますが、私が控えているパスコードを入れても「違います」とでます。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12300;パスワードをリセット」 「このiPhoneを使ってapple idのパスワードをリセットします」と出ますがパスワードは表示されていません。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12300;touchID を利用するにはパスコードが必要です」が書かれていますが。touchIDを利用しない場合はどうやって再起動できますか。

パスコードが不明の状態では、私ではお役に立てないようでございますので他の専門家が対応できるよう回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。
それではこれにて失礼いたします。

担当代わりまして津田と申します。よろしくお願いします。

是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、iPhoneに何かエラーメッセージは表示されておりますか?

津田, ハードウェア専門家
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 3844
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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質問者: 返答済み 5 日 前.
12522;クエストはお受けしないでと言ってありますが。

申しわけございません。

何のリクエストでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
22833;礼いたしました。さきほど 安心リモートサポート をクリックしてしまい,
そちらのリクエストを受け入れないよう,先ほどの担当者様へお伝えした件です
わかりにくく申し訳ございません.
質問者: 返答済み 5 日 前.
20170;回は,
iphoneのパスコードがわからなくなりました
質問者: 返答済み 5 日 前.
29694;在数回間違えて入力し,
待機15分後となっている状況です

左様でございましたか。こちらでリモートサポートを非提供として扱わせていただきます。

ただ、パスコードがご不明な場合、リモートで対応する必要がございます。いかがされますか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12354;りがとうございます。先ほどの広告にiphoneとのりも-とはできないと書かれておりましたができるのでしょうか?

ご使用のPC経由でiPhoneを遠隔で操作する形となります

質問者: 返答済み 5 日 前.
iTunesをPCに入れていないので,
PC経由はむつかしいかと思うのですが可能なのでしょうか?

はい。可能です。

もしご満足いただけない場合は返金も保証されております。

質問者: 返答済み 5 日 前.
20808;ほどお支払いした,3180円の範囲内のサポ-とということでしょうか?
質問者: 返答済み 5 日 前.
12414;た,理解不足で申し訳ないのですが チャットにて方法をご指示いただくことは可能でしょうか?

先ほど安心リモートサポートをお申し込みいただいておりますが、そちらはこの後非提供の手続きを取って返金させていただき、再度リモートサポートをお申し込みいただく形となります。

その場合は1回分となります。申しわけございませんが、パスコードがご不明の場合はチャットでの対応は難しい状況です。

質問者: 返答済み 5 日 前.
29702;解できました.
ありがとうございます。今回は先ほどの申し込みはそのまま返金でお願いします.

承知いたしました。

それではパスコードに関しては対応不要という認識でよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12414;た,その後につきましては再度検討させていただきますので今回は不要でお願いします
質問者: 返答済み 5 日 前.
12354;りがとうございました。
質問者: 返答済み 5 日 前.
36820;金に関しては手続き完了しましたらご連絡ください,