ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 4337
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

先ほどウイルスバスターのアップデートをしました。有効にするには今すぐ再起動の表示があり再起動したところウイルスバスターが

ユーザー評価:

先ほどウイルスバスターのアップデートをしました。有効にするには今すぐ再起動の表示があり再起動したところウイルスバスターが消えてしまいました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: パソコン・・LENOVO
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: Windows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特になしです。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

質問者: 返答済み 9 日 前.
Windows10

一度電源を切って頂き、再度Windowsを起動してみてください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12454;イルスバスターの指示どおり作業をしたのですが、料金が発生するのでしょうか?

申し訳ございません。私の知識では分かり兼ねますので、

お客様が他の専門家のサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

この場合、ご料金、ライセンスに関わることはウイルスバスター(トレンドマイクロ)様のサポートセンターでご確認されるのがよろしいかと思います。

下記のリンクをクリックすると「ヘルプとサポートへのご連絡先」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://pc-beginners.net/support/security-trendmicro.html

お手続きいただければ幸いです。

質問者: 返答済み 9 日 前.
21839;題が解決しましたので、初回¥500のサポートを初回のみで解約したいのですが?

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

恐れ入ります、料金、ご解約のお手続きに関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。

サポート窓口にて承っております。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

 

よろしくお願いいたします。

tkatoku,
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 4337
経験: Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
tkatokuをはじめその他名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中