ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 2120
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

このサポートは電話で回答してもらえますか, PC-HA770RAB Windows10です, ありません, ありません

ユーザー評価:

このサポートは電話で回答してもらえますか
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: PC-HA770RAB Windows10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

はじめまして、よろしくお願いします。

当方は電話のみのサポートを提供していません。

安心リモートサービス(遠隔操作+電話サポート)をお申し込みください。

よろしくお願いします。

返信はこちらのスレッドにお願いします。

新たな質問を投稿する形で返信しないでください。

よろしくお願いします。

メールアドレスとパスワードの情報が正しいか確認させてください。

下記リンクからOCNウェブメールにログインできるかお試しください。

https://mail.ocn.jp/

それでは,結果のご報告をお待ちしています。

安心リモートサービスをお申し込みください。

電話と遠隔操作で対応いたします。

よろしくお願いします。

あなたからの返信をお待ちしています。

ITレスキューをはじめその他名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
38651;話連絡お願いします

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=17f32bf7-7531-4f0b-96a7-7625b61709b2

よろしくお願いします。

「ウィルスバスター」を、正規の手順にて、削除は実施いただけますでしょうか?

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。