ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ハードウェア専門家
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 3840
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

PINの設定をおしえてください。

ユーザー評価:

PINの設定をおしえてください。

ありがとうございます。

今操作しているPCとは別の、該当のPCでPINを設定されたいということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12399;い、そうです

承知いたしました。

今該当のPCはメール受信可能でしょうか?

津田をはじめその他名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
38651;源をいれ、ロック画面をクリックすると必ずPINパスワードの入力が要求されます。設定したはずのPINのパスワードが拒否され、
windowsにはいれません。メールの設定ができていません。

それでは、パスワードでサインインし、再度PINを以下方法で変更していただけますか?

https://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten07/7008.html

質問者: 返答済み 4 日 前.
12356;ったん電源を落とし、再度電源をいれたため、PINサインが求められパスワードが違うとメッセージがでます。PINをわすれた場合をクリックしてアカウントにパスワードをわすれたをクリックすると本人確認でコードの取得をすでに本日3回おこなっているためつながりません。いろいろとありがとうございました。時間切れで終了とさせていただきます。