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津田
津田, ハードウェア専門家
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 3825
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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PINの暗証番号を入力しましたが、いったん電源を切ってPINに暗証う番号を入力しても「暗証番号が違う」メッセージがでます

ユーザー評価:

PINの暗証番号を入力しましたが、いったん電源を切ってPINに暗証う番号を入力しても「暗証番号が違う」メッセージがでます。どうしたら改善しますが?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: HP Laptop Windows10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: パスワードをわすれた場合 で行ってみましたがうまくいきません
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特別ありません。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、あらかじめ設定されていたPINを入力されてもサインインができない

ということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12399;い、そうです

ご返信いただきありがとうございます。

「パスワードをわすれた場合」でどのような再設定を行われた状況か、お教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12497;スワードのリセットで試みましたがうまくいきません

承知いたしました。

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12371;のPCはトラブルが起きているPCでなく、トラブっているPCはネットが使えません。起動するにはどうしたらいいでしょいうか?
質問者: 返答済み 4 日 前.
pcを操作可能にするPINのログインができません。

他のPCから変更できるケースがございます。

もし、解除できなければご返金いただいて結構ですので、是非遠隔で質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂けないでしょうか?

津田をはじめその他5 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ありがとうございます

再度の確認となってしまいますが、PCを開く際はパスワードではなく、PINで開く設定をされておりましたか>

質問者: 返答済み 4 日 前.
12399;い

承知致しました。

パスワードはMicrosoftアカウントのパスワードで設定されておりましたか?

それともPC固有のパスワードでしたでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
Microsoftのパスワードです。

承知いたしました。

遠隔でお力添えをさせていただきますので、今操作しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックして今操作しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6b2e2458-58ce-4ab5-b1a9-94b17591ed34
②画面下部の「実行」ボタンをクリック。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
20102;解しました。
質問者: 返答済み 4 日 前.
36899;絡がなかなかきません。どうなっているんですか?

申しわけございません

④で実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。

とお送りさせていただいておりましたので、お待ち申し上げていた次第です。

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12424;ろしくお願いします。

ありがとうございます。

サインインできなくなったPCで設定されていたMicrosoftアカウントは、覚えていらっしゃいますか?

メッセージは非公開ではございませんので、個人情報は直接送信されないよう御願い申し上げます。

覚えているか、覚えていらっしゃらないかお答えいただければ結構でございます。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12399;い、mi9166Naです。

申しわけございません。再度お送りさせていただきますが、

メッセージは非公開ではございませんので、個人情報は直接送信されないよう御願い申し上げます。

覚えているか、覚えていらっしゃらないかお答えいただければ結構でございます。

なお、Microsoftアカウントはメールアドレスで設定されます。マイクロソフトアカウントのパスワードではなく、アカウントは覚えていらっしゃいますか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
35226;えていません

申しわけございません。

再設定のためにはMicrosoftアカウントがわかりませんと、再設定ができません。

マイクロソフトアカウントが何かは、ご存じでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12431;かりません
質問者: 返答済み 4 日 前.
12513;ールアドレスはわかります

受信しているメールアドレスとマイクロソフトアカウントは、同じこともございますが、全く別の意味となります。

ご自身で該当のPCに登録されたマイクロソフトアカウントはメモなどで残されておりませんか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12513;モなどはみあたりません。

それでは、ご自身で設定されたマイクロソフトアカウントは分からない状態でしょうか?

パスワードの再設定には、該当のPCに設定されたマイクロソフトアカウントが分かりませんと、再設定ができません。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12513;ールアドレス以外わかしません。

それでは残念ながら、再設定をすることができません。

PCを初期化していただくしかなくなってしまいます。申しわけございません。

現時点でITやパソコンについて、本件以外にお困りのこと、ご不明な点はございますか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
26152;日初期化してパスワードを入力しました。そのパスワードでよろしいのでしょうか

初期化されたのであれば、その際に設定されたパスワードで結構です。

現時点でITやパソコンについて、本件以外にお困りのこと、ご不明な点はございますか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12381;のパスワードはあります。

それでは、そのパスワードを該当のPCにご入力いただけますか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
24403;該のPCとは、デスクトップが立ち上がらないPCのことですか?

はい。左様でございます。

質問者: 返答済み 4 日 前.
20837;力しました

PINではなく、パスワード入力画面で、ご自身が設定されたパスワードでサインインを御願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
21517;前の下にあるパスワードですね

はい。

質問者: 返答済み 4 日 前.
20837;力し送信しました。

申しわけございません。

送信とはどういうことでしょうか?

サインインされたということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
officeホームページの画面になりました。

サインインできたということですね。ありがとうございます。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12371;れで正常になったということですね

はい。そのままお使いいただけます。ありがとうございます。

現時点でITやパソコンについて、本件以外にお困りのこと、ご不明な点はございますか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
PINの設定をおしえてください。

当サイトは一問一答のため、大変御手数ですが以下手順を行っていただく必要がございます。以下手順を行って頂いてもよろしいでしょうか?

①私がお送りしたメッセージのどれかに、青で表示されている「こちらから私をリクエスト」をクリックし、津田を指名
②質問事項を記入し、「次へ」をクリック
③返信をお待ちいただく
よろしくお願いいたします。