ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 966
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

昨日お問い合わせさせていただいたパソコンでOnline授業を受けたいが声が届かないという件ですが、まだ解決していません。

ユーザー評価:

昨日お問い合わせさせていただいたパソコンでOnline授業を受けたいが声が届かないという件ですが、まだ解決していません。

お伺いさせていただきます。

「Online授業」でご使用の「ソフトウェアー」は、何になられますでしょうか

nolavowをはじめその他4 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
12477;フトウェアーでの受講ではありません。チームズ、zoomsでも試したのですが、相手の声は聞こえるがこちらの声が届きません。
あと昨日Windows8といいましたが、Windows10 Homesでした。あとコントロールパネルも見つける事ができています。

ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます「のらぼう」と申します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
23452;しくお願い致します。このまま待ってても良いのですか?

そういたしましたら、「安心リモートサポート」を実施させていただきたく存じます。

最初にお伺いさせていただきます。
このやり取りは、「パソコン」の画面にて、ご確認いただけておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
12399;い。

ありがとうございます。
そういたしましたら、「安心リモートサポート」を実施させていただきたく存じます。

下記リンク「http://www」を、ご利用中の「パソコン」にて、クリックいただき、新しく表示されました画面上の「同意」をクリックいただき、画面下部の「実行」をクリックいただき、新しく表示されました画面上の、「はい(変更の許可画面)」をクリックの順でお進み下さい。

クリック

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0249d075-2ff4-484a-8b22-11b43edcdc5d