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ITkun
ITkun, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 2195
経験:  PCサポート
105406645
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7月に購入した、DELLのPCです。OSはWin10です。 Insprion

ユーザー評価:

7月に購入した、DELLのPCです。OSはWin10です。
JA: お使いのパソコンのモデルは何ですか?
Customer: Insprion 3471です。母も使用するのですが、Grope policy clientのサービスの不良により、拒否されます。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?最近アップデートをインストールしましたか?
Customer: はい。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以前、使用していたPCは、LENOVOで、OSはWin10です。左記のPCから

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

WindowsUpdateでレジストリ値に問題が発生した際に表示されることがあるみたいです。

下記リンクを参考にしていただき、修正されるかお試しください。

https://paqalex.blog.fc2.com/blog-entry-26.html

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
19978;記の書き込みは、先日試しましたが入力出来ませんでした。

どのような操作を行ったときに、具体的にどのようなエラーが表示されますでしょうか。

質問者: 返答済み 5 日 前.
Microsoftにて母のアカウントを作成したので、PCにメールアドレスとパスワードを入力した後にエンターした後です。
質問者: 返答済み 5 日 前.
Grope policy clientのサービスが~拒否されます。

一度以下の方法にてパソコンの再起動をお試しください。

1. 「スタート」→「電源」をクリック
2. 「Shiftキー」を押しながら「シャットダウン」をクリック
3. パソコン電源が切れましたら、改めて電源を入れる

パソコンが立ち上がりましたら、再度ご確認いただきご状況をお知らせください。

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質問者: 返答済み 5 日 前.
20877;起動しましたが、Grope policy clientのサービスによるサインインの処理に失敗しました。と出ます。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c94b66d4-8dad-48b3-881c-94121654642a

質問者: 返答済み 5 日 前.
20102;解しました。