ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 5373
経験:  dasdasd
104512562
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

パソコンですが ログインできません, 15時です, まだしておりません, ログインだけです

質問者の質問

パソコンですが ログインできません
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: 15時です
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: まだしておりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ログインだけです
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、Microsoftアカウント、ローカルアカウントどちらで設定されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

度々のご連絡、申し訳ございません。

その後、ご状況はいかがでしょうか。

ご利用のPC環境等についてご質問しておりますが、御返答頂けておりませんため、

想定となる回答となりますが、宜しければご参考までにご覧ください。

Windows10環境でMicrosoftアカウントのユーザー環境を想定したご案内になりますが、

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://office-hack.com/windows/windows10-cannot-login/

どうぞ、宜しくお願い致します。