ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 5315
経験:  dasdasd
104512562
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

パソコンでOnline授業を受けたいが声がとどかない,

ユーザー評価:

パソコンでOnline授業を受けたいが声がとどかない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特にエラーは出ていません。環境テストをした際、使用許可しますか?というメッセージには許可するボタンを押しました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい。一度再起動しました。以前Zoom、チームズでも相手の声は聞こえているが、自分の声がとどきませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ。初めて問い合わせしています。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)及びPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
Windows8 です。
質問者: 返答済み 5 日 前.
65328;Cの型はどこで確認できますか?
質問者: 返答済み 5 日 前.
12456;ラーはありません。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

ご利用のPCメーカーは何方になりますでしょうか。

ノートPCの場合は、PCの底にはってあるステッカーなどに記載されていることがございます。

デスクトップPCの場合は、同じようにPCの背面にあるステッカーなどに記載されていることがございます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12354;りがとうございます。G50-70 Model Name20351です。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12371;れで合っていますか?

ご返信ありがとうございます。

機器名の確認が出来ました。

ありがとうございます。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://www.onlinemictest.com/ja/microphone-settings/windows-8/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12377;みません。設定はあるのですが、コントロールパネルが見当たりません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて

お試しいただけますでしょうか。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013886

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
21491;下をポイントしてみましたが、画面ができてません。左下の設定とはまた違いますか?
質問者: 返答済み 5 日 前.
12300;Windows」キーを押しながら「X」キーを押すと画面左下に一覧が表示されます。そこにコントロールパネルがありません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

ユーザープロファイルが破損している可能性がございます。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にてローカルアカウントを追加作成していただき、

作成したローカルアカウントにログインをお願い致します。

※管理者権限を付与してください。

https://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/eight06/6003.html

上記が完了しましたら、追加したローカルアカウントにてコントロールパネルが開けるか

お試しいただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
20182;のアカウントを追加するをクリックすると ”このユーザーはどのようにサインインしますか?”との質問なのですが、何を設定すればいいですか?

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

ご案内しているURL内でも記載の通り、[Microsoftアカウントを使わずにサインインする]を選択し、

ローカルアカウントを作成してください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
Microsoftアカウントを使わずにサインインするはなく、Microsoftアカウントを持たないユーザーを追加するになっています。同じ事ですか?

ご返信ありがとうございます。

文言は若干異なりますが、意味合いは同じになります。

「Microsoftアカウントを持たないユーザーを追加する」で進めて頂いて問題ございません。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
36933;くなっていてすみません。今すすめています。もう少しお待ち下さい。

ご返信ありがとうございます。

とんでもございません。

焦らず、ゆっくりご自身のペースで行っていただければと思います。

こちらのことは、気になさらないでくださいね。

引き続き、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
12362;待たせしております。
今新しいアカウントで入りましたが同じ状況で、かつコントロールパネルも見当たりません。
質問者: 返答済み 5 日 前.
21839;題は解決されていませんので、明日改めてご連絡させていただきます。よろしくお願いします。