ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 1113
経験:  テックサポート
107658851
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

エプソンのインクジェットプリンターEW-452にインストール完了のサインが出ましたが、プリント出来ません,

ユーザー評価:

エプソンのインクジェットプリンターEW-452にインストール完了のサインが出ましたが、プリント出来ません
JA: 了解しました。お使いのエプソンのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: EW-452Aです
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしました
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以前使っていたエプソン−302が立ちあがります

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

インストール完了しているのであれば、プリンターの選択の問題だと思われます。以前使っておられた機種ですでに使われていないのであれば、左下のスタートボタン→設定→アプリと機能→アプリからプリンタードライバーをアンインストールしてください。そうすると、プリンターの選択で出てこなくなりますので、EW-45SAを選択して印刷可能と思われます。

問題は解決しましたでしょうか?解決していなければ補足させていただきますので、ご連絡をお待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12354;りがとうございました。解決いたしました。正常に作動しております。
それは何よりでございました。最後に今回の対応を評価していただければ幸いです。右上の星マークをクリックして完了いたします。宜しくお願いいたします。
pc-tec216をはじめその他3 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中