ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

こんにちは 富士通のLIFEBOOK WA1/Wを利用していますが、新しくMicrosoftアカウント,

質問者の質問

こんにちは 富士通のLIFEBOOK WA1/Wを利用していますが、新しくMicrosoftアカウント
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: を作りましたが、15番で入力した電話番号を変更したため、差し替えたいのですが、方法が分りません。宜しくご教示ください。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 説明書に何も説明がありませんので、やりようがありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: SKYPEを使用しようと始めたところ、先に登録した電話(現在使っていない)に数字が送られているので困っています。
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  津田 返答済み 5 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、最終的にSkypeをご使用可能にされたいということでよろしいでしょうか?