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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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こんにちは。 パスワードが入力できなくなりました。 Windows10です。

質問者の質問

こんにちは。
JA: こんにちは、どういった事でお困りですか?
Customer: パスワードが入力できなくなりました。
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 今朝、再起動の際更新して再起動になっていたので、再起動をしたらパスワードが入力できなくなりました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  pc-tec216 返答済み 9 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

パスワードが入力できないとは、キーボードの入力が全く効かないということでしょうか?