ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 974
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

ノートPCが起動できなくなったので、修理をお願いします。連絡をお待ちします。

ユーザー評価:

***ノートPCが起動できなくなったので、修理をお願いします。連絡をお待ちします。 JA: 別のパソコンやデバイスでも同じ問題が発生するか、試されましたか? Customer: ウィンドウズの入れ直しを試みたのですが、途中で止まってしまって、いよいよ起動できなくなりました。調子がおかしくなったのは、今日からです。 JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: 今までに何回かサポートセンターに送って修理してもらったことがあります。そろそろ寿命でしょうか。

お世話になっております。

「BIOS」は、起動いたしますでしょうか?

nolavowをはじめその他2 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
20170;は画面が開きません。手がありません。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。スイッチを入れておけばいいですか。

お世話になっております。

「ハードディスク」のランプは点滅しておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
36215;動できていないので、動いていないと思います。

バッテリーを外して、コンセントのみで、起動は如何でしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
20170;日、電源を入れなおしまして、F8キーを気長に押していましたら、BIOSが入りまして動き出しました。PCを初期化する作業中で止まってしまったのですが、残りの作業を続けることができました。色々とお世話様でした。
いろいろ作業をやっていただいた中で、支払いが必要でしたらご連絡ください。     石井博司

承知いたしました。

必要の際は、ご連絡させていただきたく存じます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
22823;磯町の石井博司です。ノートPCは動き出したのですが、起動が遅くて使い物になりません。何とか助けてもらえませんか。連絡をお待ちしています。よろしくお願いいたします。

承知いたしました。

「デスクトップ画面」までは、起動いたしますでしょうか?

如何でしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
26178;間が掛かりますが、起動するのはできました。デスクトップまでたどり着けば、普通に使えます。

承知いたしました。

現状を「リモートサポート」にて、お調べした方が、よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12393;うかお願いします。パソコンは立ち上げておいたほうが、いいですか.

そういたしましたら、「安心リモートサポート」を実施させていただきたく存じます。

最初にお伺いさせていただきます。
このやり取りは、「パソコン」の画面にて、ご確認いただけておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
21029;のパソコンから見ています。

調子の悪い方の「パソコン」にて、同じサイトをご確認下さい。

そちらへ、「リモート」の「リンク」を、お送りいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20808;ほどから何度もやっているのですが、起動できなくなっています。すいません。

とんでもございません。

慌てずにどうぞ。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20170;,pcを起動できました。このpcのヤフーメールは、***@******.*** になっているのですが、それでお願いします。  石井博司

承知いたしました。

「デスクトップ画面」までは、起動いたしますでしょうか?

メールいたしました。

お世話になっております。

「リモートサポート」、接続は終了しております。

ご安心下さい。

質問者: 返答済み 8 日 前.
26368;後に遠隔サポートになったので、最終評価の画面はその途中になってしまい、評価は終わっていません。

お世話になっております。

「評価」は、完了しておりますので、ご安心下さい。

失礼させていただきます。