ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
keytechに今すぐ質問する
keytech
keytech, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 253
経験:  dasdasd
108504632
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
keytechがオンラインで質問受付中

無線ルーターを変更したちころ、2台のパソコンのうち、1台が、 BUFFALO WSR-2533DHPL2-BKです。

ユーザー評価:

無線ルーターを変更したちころ、2台のパソコンのうち、1台が、
JA: お使いのルーターとそのデバイスのモデル(型番)は何ですか?
Customer: BUFFALO WSR-2533DHPL2-BKです。
JA: そのルーターで、これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 2台中1台は、つながりましたが、1台が、WIFIを感知しません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いまのところ、ありません。

失礼いたします。

Wi-Fiを感知しないパソコンの無線機能のオンオフやパソコンの再起動をまずは実行なさってください。

パソコンの機種によってはWi-Fiの物理スイッチがありますのでご確認ください。

改善しない場合は無線LANドライバーの入れ直しを行っていただきますのでご連絡ください。

お知らせした内容でご不明な点はどうぞご質問ください。

なお、ジャストアンサーのシステムより安心リモートサポートのご案内が自動送信されることがありますが、そちらは当方がお送りしたものではございませんので無視なさって結構です。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12354;りがとうございます。おかげさまで、問題解決いたしました。

それはよかったです。

keytechをはじめその他2 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中