ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

画像や写真を立ち上げようとすると「クラスが登録されていません」とメッセージ出て立ちあがりません。 ダイナブックD71,

質問者の質問

画像や写真を立ち上げようとすると「クラスが登録されていません」とメッセージ出て立ちあがりません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: ダイナブックD71
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ウインドウズの更新をしたらしばらく大丈夫でしたが、またすぐ、立ちあがらくなりました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  nolavow 返答済み 13 日 前.

お伺いさせていただきます。

「写真」を見る事が叶わない、との事でよろしいでしょうか?

専門家:  nolavow 返答済み 13 日 前.

その後、症状は如何でしょうか?