ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 974
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

メールの送受信ができなくなりました, s_furukawa489@mild.ocn.ne.jp, はい,

ユーザー評価:

メールの送受信ができなくなりました
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer:***@******.***
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールアドレスだけはこれを使いたいです

お伺いさせていただきます。

ご使用の、「メールソフト」は、何になられますでしょうか?

nolavowをはじめその他4 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
outlookです

ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます「のらぼう」と申します。

そういたしましたら、「安心リモートサポート」を実施させていただきたく存じます。

最初にお伺いさせていただきます。
このやり取りは、「パソコン」にて、ご確認いただけておりますでしょうか?

如何でしょうか?

こちらよりのメッセージのご確認、如何でしょうか?

お電話、差し上げた方がよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12362;願いします 古川です電話09047966144

承知いたしました。

システム上、非通知での発信とさせていただいております。

クリック

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=88880244-87a4-4abd-8137-20f9697feb69