ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 972
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

マシンモデル F0CB00VEJPを使っているのですが ドライブの要領がいっぱいになってきてしまったのですが

ユーザー評価:

マシンモデル F0CB00VEJPを使っているのですが ドライブの要領がいっぱいになってきてしまったのですが 増やすやり方を知りたくて
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Windows
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: まだないです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないです

お世話になっております。

「ディスククリーンアップ」の実施は如何でしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12420;りましたが変化はなったです

不必要なソフトウェアーの削除は如何でしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;の機種ではメモリーを増やすなどできないのでしょうか

外付けのハードディスクへデーターを移行する事も有効かと存じます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございます。
そのほかに何かありますでしょうか

「DVD」等の「メディア」にデーターを保存する事も有効かと存じます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございます
外付けのハードディスクへデータを移行してみます

承知いたしました。

よろしくお願いいたします。

大変お手数とは存じますが、叶いましたら、画面右上ほどの、「評価☆☆☆☆☆」にて、「評価」いただけましたら、幸いと存じます。

お世話になっております。

大変お手数とは存じますが、叶いましたら、画面右上ほどの、「評価☆☆☆☆☆」にて、「評価」いただけましたら、幸いと存じます。

nolavowをはじめその他4 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中