ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

DRAGON Touchで、AUのポケットWi-Fiからパスワードを入れても、入れなおして下さいと出てしまう。

質問者の質問

DRAGON Touchで、AUのポケットWi-Fiからパスワードを入れても、入れなおして下さいと出てしまう。
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: タブレットですね
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: タブレット?
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 無いです
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  momonoki 返答済み 12 日 前.

おはようございます

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

---

AUのポケットWIFIの再起動をお願いします。

その後、AUのWIFIが立ち上がったら、DRAGON Touchの再起動をお願いします。

よろしくおねがいします