ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 1064
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
106812844
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

アプリケーションのサイドバイサイド構成が正しくないため開始できませんでした, wf1/m windows8.1,

ユーザー評価:

アプリケーションのサイドバイサイド構成が正しくないため開始できませんでした
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: wf1/m windows8.1
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しか知らないので再起動をやりました
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

この問題は、正しくないインストールや、C++ ランタイム ライブラリ内のファイルとの競合により発生することがあります。

一度エラーの発生したアプリケーションをアンインストールして、再度インストールし直して解消するかをご確認頂けますでしょうか?

aobazuku, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 1064
経験: 大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
aobazukuをはじめその他2 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
12371;ちら高齢者なので何をどうすればよいかわからない
質問者: 返答済み 9 日 前.
36960;隔操作はいつしてもらえますか

お待たせしております

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。

【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a76fc34e-0c54-48f2-af92-e66db1b8c871

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

お客様からご接続やご連絡がございませんので一旦安心リモートサポートを中断させて頂きます。

引き続きサポートをご希望の際はこちらにてご連絡のほど宜しくお願い申し上げます。

すみませんが明日AM8時以降の対応となりますのでご了承ください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
26152;日は大変失礼しました。パソコンは日に数時間しか使わず午後6時にはスイッチを切ります。本当に申し訳ありませんでした。
それで私どもは今から何をすればいいのですか?

サイドバイサイド構成のエラーを発するソフトウェアのインストールプログラムやメディアは音元にございますか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
20102;解しました。

宜しければおおまかな内容をお聞かせ頂ければこのままメールで回答させて頂きます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20840;然 言っていることがわかりません。

アプリケーションのサイドバイサイド構成・・・

このアプリケーションは何でしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
pc ドキュメント まい中身 TWD.ec4でDVDに印刷しようとしてできませんでした。

すみませんがDVDに印刷する行為はWindowsパソコンでは実施できません。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12452;ンターネット ヤフーもつながりません。

申し訳ございません。最初の質問以外の新たな質問は私の知識では分かり兼ねますので、

お客様が他の専門家のリモートサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが、インターネットはどのようにして使用していましたか?

パソコンとインターネットを繋ぐ機器があると思いますが、ケーブルで接続していますか?

それともWi-Fiなどで使用していますでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12465;ーブルです。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12450;プリケーションのイベントログを参照するには?

ケーブルで接続しているのであれば、シフトキーを押したまま再起動を選択し、その後、パソコンの電源を一度切ってください。

その後、インターネットを使用するための機器も電源を抜いてください。

それからすべての配線を繋ぎなおしてから、パソコンの電源を再度入れてください。それでもインターネットが機能しないかを見ていただけますか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12377;べてやりましたが インターネットにつながりません。

恐れ入りますが、インターネットを使用している通信会社へのご連絡はお済みでしょうか?

インターネットの通信状況を先方からも調べていただくことができます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12450;プリケーションのイベントログの参照か コマンドラインツールsxstrace.exeを使用するには?
インターネットは関係ないのでは?

イベントログの参照方法です。

https://pc-karuma.net/windows-8-log-event-viewer/

コマンドラインについては下記のようにファイルのダウンロードが必要ですが、インターネットが使えないのであればそもそもの作業ができないです。

https://memorva.jp/internet/pc/windows_sidebyside_error_visual_cpp_runtime.php

そのため、インターネット接続についてを伺っています。作業自体ができない状態であれば、パソコンの初期が必要になります。そのため、インナーネットの利用ができるか否かは関係あると思います。ご確認ください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20102;解しました。OCNは午前10時からなのでそれからします。

かしこまりました。また報告をお待ちしておりますね。

質問者: 返答済み 8 日 前.
10時になるまで待ってるあいだにFUJITSUにTELしたらうまくつながったのでシステムの復元でやりたかったDVDのラベル印刷
が出来ました
ただしインターネットが繋がらないので初期化しますと言われたのでやめてもらいました。
こちらのパソコンは週に一度数時間使う程度なのでインターネットが見れなくてもかまいません。
ということでいろいろお世話になり、ありがとうございました。

かしこまりました。では、これにて対応終了とさせていただきますね。よろしくお願いいたします。