ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウント パスワード不明 電話番号末尾不明, マイクロソフトのアカウント情報が知りたい。

質問者の質問

マイクロソフトアカウント パスワード不明 電話番号末尾不明
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: マイクロソフトのアカウント情報が知りたい。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: パスワード不明
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ショートメールの下2桁の数字も心当たりがありません。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 12 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

アカウントの再設定用の、メールアドレスもお使いになれないようでしょか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 11 日 前.

どうでしょうか?

事象解決されていますでしょうか?