ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 514
108446347
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

NEC, 10です, 昨日、修復をしました。out look、オフィス のアプリがきえてる

ユーザー評価:

NEC
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: 10です
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 昨日、修復をしました。out look、オフィス のアプリがきえてる どうすればいいのかわからない
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: まずは オフィスをいれたい メールがみれるようになりたい

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、一度、下記のページからOfficeをインストールできるかをお試しいただけますでしょうか。
下記のリンクをクリックするとOfficeのインストールのページにアクセスいたします。
https://setup.office.com/Home?ppud=4&wa=wsignin1.0
Officeをご購入されてから最初にインストールされた時の「Microsoftアカウント」でサインインした後、
指示通りに操作をお願いいたします。
実施された際に、何かエラーやメッセージが表示されましたら、教えていただけますでしょうか。

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12399;い

また結果を教えていただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12503;ロダクトキーがわからない
質問者: 返答済み 13 日 前.
23433;心リモートサポートに入会すると、オフィスを入れてもらえて、メールもみえるようになりますか?
買った時のNECの資料も、最初申し込んだときのプロバイダー(KDDI)の郵便物も手元にありません

プロダクトキーが分からないと、リモートサポートでも解決できませんので、

プロダクトキーの再発行が可能かどうかMicrosoft社に問い合わせてみるのがよろしいかと思われます。
可能であれば、Office の正規の所有者であることが証明できる、以下のものを用意しておくとよろしいかと思われます。

1. Office をインストールしてある PC のメーカー、型式、シリアルNo(製造番号)
2. インストールしてある 20桁の Office のプロダクトID
3. Office を購入したことを証明できるレシートなど(無い場合は購入店から入手が必要)
Office のパッケージ、説明書などでも受け付けてくれる場合もあるようです。

新規にセットアップや再インストールをしようとして紛失に気が付いた場合、
あらかじめプロダクトID がわからない場合などはどういう扱いとなるか不明なので、
サポート窓口で相談してください。
購入を証明するレシートなどがある場合は、提出することになると思います。
ご連絡先は下記になります。

マイクロソフト Answer Desk
TEL: 0***-**-****
平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

一度、ご連絡いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12399;い まずはさがしてみます
質問者: 返答済み 13 日 前.
12503;ロダクトキーはパソコンの何処にかいてますか?
質問者: 返答済み 13 日 前.
UUIDの事ですか?

最初からOfficeが付いた状態のパソコンの場合は、貼ってある場合があります。

またはマニュアル等に貼ってるある場合もあります。

UUIDとは違います。

質問者: 返答済み 13 日 前.
25506;します

はい、もし見つからないようでしたら、上記マイクロソフト窓口へご連絡ください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございました。 オフィスはインストールできました。
out look のメールが見れません。どうすればいいでしょうか?
質問者: 返答済み 13 日 前.
12371;の サイトはもうおわっているのでしょうか?
質問者: 返答済み 13 日 前.
24453;っています

みたいメールアカウントを設定する必要があります。

プロバイダ等から届いていた書類等にアカウント設定情報の記載がありますが、それもないとなると、

My auログイン後、インターネット・電話サービスの契約情報照会ページよりご確認ください。

https://my.au.com/aus/hc-cs/oin/OIN0010001.hc?agdt=2

なお、アカウント設定方法は以下に記載があります。

https://www.au.com/support/service/internet/guide/mail/windows/outlook/

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
31278;類が見つかりません。試してみます

はい、よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は、評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
office が使えるようになりました。メールもプロバイダーからパスワードを郵送で送ってもらって設定しました。NECのパソコンを使用しています。Smart Vision のアプリが見当たりません。これをインストールする方法を教えてください。

一つの質問につき、一つの回答となっておりますので、

一度こちらの回答について評価をいただけますか。

私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。

techtakeをはじめその他名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ご評価ありがとうございます。

なお、追加の質問に関しましては、別途新規で質問を立てていただけたら幸いです。

そちらで回答させていただきます。

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。