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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 1690
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
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ハッカアに入られてしまいました, 型名fmvwc2a37b windows10, インタネットエクスプロラが使えません,

ユーザー評価:

ハッカアに入られてしまいました
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 型名fmvwc2a37b windows10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: インタネットエクスプロラが使えません
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer:(###) ###-####4857にすぐ電話するようにとのこと

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

画面上に不安をあおる表示を出す、最近の詐欺のようにお見受けしますが・・・

遠隔操作で。3万から20万円ほど請求されるようです。

その番号にはおかけにならないでください。

マイクロソフトを騙る、詐欺のようです。

しかし、マイクロソフトから個人にお電話やアポイントを取ることはございませんので。

PCの問題は、IEだけでしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他8 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中

遅くなり申し訳ございません。

遠隔リモートで対応させていただきます。

では、下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=54f4598a-3482-4bc2-aeb3-43857b268932

接続確認しました。

ウィルスチェックさせていただきます。

よろしいでしょうか?

いったんPCを再起動してくださいますか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
ok

ありがとうございます。

おかりします。

PCのスキャンを完了しました。

ウィルスによる、影響はない、もしくは修繕されました。

ご安心ください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12354;りがとう御座いました

ただ、ウィルスバスターや、Nortonセキュリティなど、購入されていないですね。

基本大丈夫ですが、念のため購入されると良いです。

あとは大丈夫です。

お疲れさまでした。