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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 1678
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
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ZOOMをしたのですが、私の映像が映りません。カメラはON状態になっています。以前やったときはOKでした。設定のところで

質問者の質問

ZOOMをしたのですが、私の映像が映りません。カメラはON状態になっています。以前やったときはOKでした。設定のところでカメラまでいけますが、どれをONにしたらいいのかわかりません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: PC-GN164JDAF 08000041E Windows10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしてみましたが変わりませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。こちらがあまりパソコンに詳しくないことくらいでしょうか・・・。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 13 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

Windowsのアップデートをされてみてください。

それから、zoom起動でいかがでしょうか?

あと、

zoomの再インストールは可能でしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 11 日 前.

どうでしょうか?

事象解決されていますでしょうか?