ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 1044
経験:  テックサポート
107658851
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

こんにちは, Eメールが受信出来なくて困っています。 ***@coast.ocn.ne.、jp,

ユーザー評価:

こんにちは JA: こんにちは、どういった事でお困りですか? Customer: Eメールが受信出来なくて困っています。 JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか? Customer: ***@coast.ocn.ne.、jp JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか? Customer: もう何日も何回もやっています。 JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: 他にはありません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
メールの送受信ができないとのことですね。Outlookのバージョンを教えていただけますか?(Outlook2019など)

pc-tec216をはじめその他2 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=002b7b80-0ba4-473b-8122-e74667125bca
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

接続が難しい場合は、お使いのPCのブラウザを開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。
それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。

https://00m.in/DMvi2

質問者: 返答済み 12 日 前.
35299;決しましたか?

質問者様に接続操作をしていただかなければこちらで操作はできません。

質問者: 返答済み 12 日 前.
27835;りますか?

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=002b7b80-0ba4-473b-8122-e74667125bca
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;れでイイですか?

接続が難しい場合は、お使いのPCのブラウザを開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。

それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。

https://00m.in/DMvi2

質問者: 返答済み 12 日 前.
12502;ラウザって何ですか?

スマホで操作されていませんか?PCでインターネットのページを開いていますか?その上段にURLが表示される部分があると思います。

質問者: 返答済み 12 日 前.
21516;意を押しました

それから左下にダウンロードされたプログラムをクリックして実行して、「はい」を押してください。

宜しければ非通知になりますが、お電話を差し上げますので番号を教えていただけますか?

質問者: 返答済み 12 日 前.

つながりません。30分以上もつながりません。これから外出しなければならないため、いったん作業は中断させていただきます。また20時以降であれば対応可能です。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20102;解しました。ありがとうございます。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCでスマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=409d84e9-247b-455c-82db-09658abd97f5
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12450;クセス出来ませんでした。

接続が難しい場合は、お使いのPCのブラウザ(インターネットを見るためのプログラム)を開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。

それから、同意するを押して、左下にダウンロードされたプログラムを、ファイルを開くを押して実行をお願い致します。変更を許可する画面が出たら、「はい」を押してください。

https://00m.in/wocP9

質問者: 返答済み 12 日 前.
21516;意は押しました。

左下にダウンロードされたプログラムを、ファイルを開くを押して実行をお願い致します。変更を許可する画面が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12501;ォルダは開いています。

PCで操作されているのですよね?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12399;い
質問者: 返答済み 12 日 前.
12480;ウンロードの画面です。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12395;連絡頂けると助かりますます。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12395;連絡頂けると助かります。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございました。
解約をお願いいたします。

恐れ入りますが、料金や解約のお手続きに関して私ども専門家では分かりかねます。下記の問い合わせフォームからご連絡が可能です。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
35299;約をお願いいたします。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

恐れ入りますが、料金や解約のお手続きに関して私ども専門家では分かりかねます。下記の問い合わせフォームからご連絡が可能です。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございます。早速解約のメールをおくりました。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12525;グアウト出来ません