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ks5533ken
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カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 5149
経験:  IT関連管理
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電話でサポートを希望します。 Dynabook Windows10, 再起動・自動診断

ユーザー評価:

電話でサポートを希望します。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Dynabook Windows10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動・自動診断 10分試して問題ないと診断されましたがエクセルが起動しません。起動時expressVPN アップデートしてOne Driveはサインしていません。エラーが発生しました。と表示します。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

状態を鑑みるに、電話でのサポートではなく遠隔操作での対応を行った方が良いのでは?と思いましたがいかがでしょうか?

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質問者: 返答済み 17 日 前.
12362;願い致します。
質問者: 返答済み 17 日 前.
20102;解いたしました。

リモートの作業ですが、11時10分ぐらいからいかがでしょうか?ご都合について確認の上、ご返答ください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20102;解しました。電話お待ちしております。

先ほども申したように電話ではなくパソコンでの作業をします。このやり取りはパソコンで見れていますか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
11月10分時のPCの状況はどの様にしておけばよろしいでしょうか。

パソコンでこのやり取りを見れる状態になっていれば大丈夫です。現在はどのようにして見ていますか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
Microsoft Edgeを起動して連絡をしております。

それであれば大丈夫です。では、後ほど遠隔操作のご案内を11時過ぎに致しますね。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12354;りがとうございます。よろしくお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=caf8847d-56a6-46ff-b998-ecbbc5e643aa

お待たせしました。では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯・スマホではなく、必ず問題の起こっているパソコンで行ってください。

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20102;解です、おおよそどの位時間が必要ですか?

パソコンの状態にもよります。30~60分を見ておいてください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
25215;知致しました。
質問者: 返答済み 17 日 前.
32066;了時間の確認メールから1時間が経ちましたが、終了メールもテックさぽーとからも連絡がございません。まだ完了してないのでしょうか?

完了もなにも、お客様自身が遠隔操作にお繋ぎ頂いていないため、こちらは何も作業ができないです。

今一度11:16に送付したメッセ―ジを確認してください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
11:16メール後直ぐに同意をクリックします。再度同意をクリックしましたが、確認できましたでしょうか?

同意をクリックしたのちにダウンロードされたファイルをダブルクリックして開いてください。そこまでの作業を行わなければ接続にならないです

質問者: 返答済み 17 日 前.
20877;度同意をクリックし、ダンロードされたファイルをダブルクリックしました、これで宜しいでしょうか?