ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 2202
経験:  PCサポート
105406645
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

ノートンアンチウイルスを解約したいのですが, アップデートされました。今日です。 Windows10です。

ユーザー評価:

ノートンアンチウイルスを解約したいのですが
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: アップデートされました。今日です。
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とにかく解約したい。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ノートンの解約(自動延長の停止)につきましては、下記リンクの「ノートンの自動延長サービスを停止する」の項目をご確認ください。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/kb20100503223000EN

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中