ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

前回質問したこと

質問者の質問

前回質問したこと ウィン10でプロポが認識できなくなったこと。解決していません。また、プライベートネットワークの設定がうまくいきません。遠隔サポートをお願いします。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  nolavow 返答済み 10 日 前.

お世話になっております。

承知いたしました。

専門家:  nolavow 返答済み 10 日 前.

只今、他の「質問者様」の対応をしております。

終了次第、対応させていただきたく存じます。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20102;解致しました
ただ パソコンは電源入れてきましたが22時まで不在です。遠隔可能ですか
専門家:  nolavow 返答済み 10 日 前.

承知いたしました。