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S.Makishima-Tech
S.Makishima-Tech, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 566
経験:  dasdasd
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2010年に購入しWindows'7を10に変更したノートPCを使っています。

ユーザー評価:

2010年に購入しWindows'7を10に変更したノートPCを使っています。 JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか? Customer: 先日更新したら、立ち上げの時、今まで使っていた4桁のパスワードを入れたら間違いの表示、ヒント:鳥、が表示、今までのパスワードが酉年の西暦なので同じです。何回やってもダメで立ち上がりません、パスワードのリセットをクリックすると、リセットヴィザードをの指示が出ますが、何のことかわかりません。10年間ずっと使ってきていて困っています。どうしたらよいでしょうか JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか? Customer: 再起動、その他デスクトップではマイクロソフトの今迄のアカウントのパスワードを入れて見たりしましたが同じでした。 JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: メールアドレスは****

お問い合わせいただきましてありがとうございます。S.Makishima-Techと申します。よろしくお願いいたします。

windows10にアップグレードしたパソコンがお使いのパスワード(PIN)でロック解除ができなくなり大変お困りのこととお見受けいたします。

windows10のロック解除の画面からの操作で「パスワードリセット」が表示されるのでしたら、画面の指示に従って お電話番号やメールアドレスで確認コードをお受け取りいただくことで パスワードがリセット(新しいパスワードを設定する)され、再びサインインができるようになる可能性がございます。

以下は富士通のサイトなのですが、画像付きでパスワードリセットの手順が載っておりますのでご参考としていただけますと幸いです。

※Microsoftアカウント の項目をご参照ください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8810-8771

まずはこちらの方法でパスワードリセットを実施いただき、サインインできるようになるかご確認をお願いいたします。

お客様 S.Makishima-Techでございます。再度のご案内失礼いたします。

パスワードリセットはお試しいただけましたでしょうか?

他の解決方法として、念のため以下ご案内申し上げます。

Windows10 サインイン(パスワードの入力)の画面で
パスワード入力枠のすぐ下に表示されている「サインインオプション」に出ている

三つの絵の左側「山のような絵」のアイコンをクリックします。

ここから「パスワード」以外のパスワード入力方法を選択します。(PIN)

パスワードの入力形態が変わってしまった場合であればこちらの方法で解決できる可能性があります。

何度も恐れ入りますがご確認をお願いいたします。

S.Makishima-Techをはじめその他2 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 20 日 前.
12497;スワードリセットをクリックするとUSBフラッシュドライブなどのリムバブルメディアが必要ですと表示される、
その他に、「パスワードのヒント:鳥」の表示が出ますが、今で酉年の西暦番号を使っていたので、パスワードは間違ってないはずです。 現在別のPCからメールしてますが、安心リモートは可能でしょうか?ノートPCはSONYのVPCEHです。

ご返信ならびにプレミアムサービスのリクエストありがとうございます。

まずはお電話で状況をお伺いし、問題解決に向けてご案内させていただきたく思っております。

個人の連絡先情報を入力する より お電話番号をお知らせいただけますでしょうか?

大変恐れ入りますがこのあと少々退席いたします。

お手数なのですが プレミアムサービスに応じていただけるお時間帯を第三希望までお聞かせいただけますと幸いです。

例)9/7  14:00~15:00

▼サポートの希望時間をご返信ください

---------------------------------

第一希望:

第二希望:

第三希望:

---------------------------------

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12362;およその時間の連絡をもらえませんか、今日が無理なら明日の何時ごろとか、
質問者: 返答済み 20 日 前.
31532;一希望 18:00、第二希望18:30、第3希望19:00 当方の電話番号***-***-****

ご返信が遅くなりました。また、連絡可能時間帯を明示しておらずご不安をおかけして申し訳ございません。

家庭の事情によりご対応可能な時間帯が 本日このあと一番早いお時間は21時半以降~ となりますがいかがでしょうか。

明日は12:00~14:00/ 15:30~16:30/ 21:30~ です。

何度も申し訳ございませんが、今一度ご検討のほどよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12:00~14:00でお願いします。
質問者: 返答済み 19 日 前.
38651;話連絡があると思っていましたが、何も連絡が無いのは、どういうことでしょうか?、メール連絡もありませんね!
すれ違いばっかりです。
質問者: 返答済み 19 日 前.
26412;日、12:00から4時間待っていますが、何の連絡もありませんが、どういうことでしょうか、電話番号も連絡していますが
質問者: 返答済み 19 日 前.
26412;件の依頼は、まだ行われていないのでキャンセルします。カードから3180円引かれているようであれば返却下さい
質問者: 返答済み 19 日 前.
12522;モートサポートの件です
質問者: 返答済み 19 日 前.
20808;に500円で依頼した件のサポート内容は役に立ちませんでしたが、了解しました。