ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

相談をしましたが、解決方法がわかりませんでした。ので1日おいて再度お願いいたします。私の説明不足が原因だと思います。

質問者の質問

相談をしましたが、解決方法がわかりませんでした。ので1日おいて再度お願いいたします。私の説明不足が原因だと思います。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 追加でドキュメントの中のINFファイルは何なのですか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: Windows10です
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 問題はoutlook
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  nolavow 返答済み 15 日 前.

お伺いさせていただきます。

「Outlook」のどの様な、問題となられますでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
36215;動が7分もかかる。時には何回クリックしても起動しない。起動しなかった時でシャットダウンした時OUTLOOKをシャットダウンしてますの表示が出る。強制シャットダウンしてます。
専門家:  nolavow 返答済み 15 日 前.

返信いただきありがとうございます。

症状からいたしまして、「安心リモートサポート」の実施が、解決に早いかと存じます。

如何いたしましょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12522;モートサービスは今後検討します。 別の疑問点のINFのファイルはどのようなファイルなのですか?削除して大丈夫ですか?
専門家:  nolavow 返答済み 15 日 前.

「INF」ファイルは「Windows10」の機能へも、影響いたしますので、取り急ぎ、削除は避けていただきたく存じます。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20102;解しました
専門家:  nolavow 返答済み 15 日 前.

「Outlook」の修復作業も「リモート」にて、叶いますが、如何いたしましょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12418;う少し勉強してみます。リモートは致しません。
専門家:  nolavow 返答済み 15 日 前.

承知いたしました。

ご要望の際は、お声がけいただけましたら幸いと存じます。

専門家:  nolavow 返答済み 12 日 前.

お世話になっております。

本件、その後、如何でしょうか?