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にひな
にひな, ITエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 77
経験:  Webプログラマ at (フリーランス)
106555083
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お願いします。毎夜スマートビジョンを閉じてPCをシャットダウンして就寝するのですが、夜中にスマートビジョンが作動している

ユーザー評価:

お願いします。毎夜スマートビジョンを閉じてPCをシャットダウンして就寝するのですが、夜中にスマートビジョンが作動しているときがあります。このようなことをなくすにはどう対処したらよいでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: WINDOWS 10 PC-DA377OE/WHです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 時々します。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PC立ち上げ時にPASS WORDの入力枠(四角)がなかなか出てこない時があります。

こんにちは。にひなと申します。

スマートビジョンの問題については、NECによる下記の解説を参照していただけますでしょうか。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=020753

PASS WORDの入力枠(四角)がなかなか出てこない問題ですが、

待たされる時間はまちまちでしょうか、最長でどのくらいでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
20986;るまで待ったことはありません。長いときは画面が暗くなってしまいます。ctrl+Alt+Delすると出てきます。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12388;いでにお伺いしたもので有料でのサポートは希望しません。
質問者: 返答済み 11 日 前.
20027;に伺いたいのはsumart visionの件です。

なるほど。

画面をクリックしたりキーボードで何かキーを押したりすれば表示されるかと思います。

ただ、Windows側の起動準備が整っていない場合は無反応なので、その時はもうしばらく待ってからクリックしてみてください。

引き続きスマートビジョンの件についてですが、前掲の解説はご覧いただけましたでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
35501;みましたけれどよくわかりません
質問者: 返答済み 11 日 前.
12371;の件については遠隔操作を希望します。
質問者: 返答済み 11 日 前.
smart vision の件です。

承りました。プレミアムサービス(安心リモートサポート)を依頼するボタンから手続きをお願いできますでしょうか。

にひなをはじめその他4 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中

リクエストありがとうございます。リモートサポートをうけたまわりました。

↓こちらをクリックして、遠隔操作に同意の上、

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b6156902-638b-4b3f-822e-62cbd07145ca

リモートサポートのためのプログラムを実行していただけますでしょうか。
(もし手続きにつまづくようなことがありましたら、遠慮なくご相談ください)

リモートで行える作業が完了いたしました。

リモートで質問者様のパソコンにもメッセージしましたが、ほかに何かご質問等ありますでしょうか?

ありがとうございました。

これでいったん、質問を完了とさせていただきます。
引き続きやりとりはできますので、何かありましたらお気軽にお声がけください。