JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 4866
経験:  dasdasd
104512562
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

パソコンは起動しますが、各種プログラムが立ち上がりません。対処方法を御指南下さい。なお、使用パソコンはwindow7搭載

ユーザー評価:

パソコンは起動しますが、各種プログラムが立ち上がりません。対処方法を御指南下さい。なお、使用パソコンはwindow7搭載のFMVA0500VPです。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 因みにスタートボタンも開けません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: windows7搭載のFMVA0500VPです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マウスは動きますが、スタートボタンも開けません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、PCへのログインは可能な状態でしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12525;グインは可能、エラーメッセージはありません。
質問者: 返答済み 11 日 前.
25658;帯電話にご連絡下さい。 なお、本日の連絡は午後5時以降にお願いします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。

申し訳ございませんが、遠隔操作での対応になりますため、

お電話では対応を行っておりません。

また、同席いただけませんと作業が行えませんが、17時以降でないと

都合がつかないとの事でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12381;のとおりです。事前にお聞きしたいこともありますので、携帯電話への連絡をお願いします。なお、電話連絡が無理な場合はキャンセルさせて頂きます。

ご返信ありがとうございます。

申し訳ございませんが、先ほども記載しています通り、

遠隔操作での対応になりますため、

お電話では対応を行っておりません。

やりとりは、この質問ページもしくは、リモートサポート接続後に

こちらからご質問者様の方に表示するチャットでのやり取りになります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
30003;し訳ありませんが、今回のサポートはキャンセルさせて頂きます。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。