JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

メールありがとうございます。2日前に筆王の最新バージョンを購入し、インストールして利用できるようにアドバイスをいただきイ

質問者の質問

メールありがとうございます。2日前に筆王の最新バージョンを購入し、インストールして利用できるようにアドバイスをいただきインストールして利用できました。
しかし、その後、IO-DATAから購入し、利用していたUSB接続シングルテレビチューナーが利用できなくなってしまいました。そこで、Windowsのシステムの復元をして、筆王のインストール前で復元をいたしました。テレビチューナーは利用できるようになりましたが、筆王はディストップ画面から、アイコンが消えてしまいました。もういとど筆王をインストールする必要があると考え、FUDEOHU2400EXEをダブルクリックして再ダウンロードしました。しかし、何度ダウンロードしても途中で止まってしまい前のようにダウンロードができませんでした。困ってしまい、今のところは筆王は使わないので、またの機会にハードウエアエンジニアの方にメールして教えていただこうと思ってしばらく様子を見ることにしました。その後で何度もメールをいただき今メールに返信をしているところです。テレビチューナーは動くときとエラーメッセージが出て使えなくなる時があります。再起動をすると動くようになりますが、その原因はよくわかりません。この際ですの、教えていただきながら、問題を解決していきたいと思って再度メールしました。私は67歳でパソコンを操作してきましたが、詳しいことはよくわかっていないがよくわかりました。よろしくご指導ください。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
質問者: 返答済み 14 日 前.
20170;日は12時を過ぎげしまいましたので、今夜の早い時間に連絡をさせて戴きますがよろしいでしょうか。
専門家:  kaito487 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。