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津田
津田, ハードウェア専門家
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 3438
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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電源を入れて、エンターを押してもパスワード入力画面になりません。 Win10,hpです。

質問者の質問

電源を入れて、エンターを押してもパスワード入力画面になりません。
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Win10,hpです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 電源マークも出ないので終了後コンセントを抜いたくらいです。ちなみに昨日まで普通でした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ごめんなさい、5年前のエプソンでした。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  ITkun 返答済み 15 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

電源を入れた後、名前は表示されますでしょうか?

エンターキーの代わりにスペースや、マウスのクリックをお試しいただけますか。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
21517;前は出ません。背景だけです。色々クリックは試みました。
専門家:  ITkun 返答済み 15 日 前.

ログイン画面に電源ボタンが表示されているかと思います。

「Shift」キーを押しながら「シャットダウン」をお試しいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12525;グイン画面?風景の画面だけで、何もありません。
専門家:  ITkun 返答済み 15 日 前.

ログイン画面の電源ボタンを開き、「Shift」キーを押しながら今度は「再起動」を行ってください。

青い画面に移りますので、「トラブルシューティング」→「詳細オプション」→「スタートアップ設定」→「再起動」と進み、次の画面で「4」を入力してください。

セーフモードで起動しますでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12525;グイン画面の出し方を教えてください
専門家:  ITkun 返答済み 15 日 前.

ログイン画面が自動的に表示されるはずです。

これが表示されていないということですので、不具合が発生しております。

セーフモードでの起動はお試しいただけましたか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12475;ーフモードはどうするんでしたっけ?
専門家:  ITkun 返答済み 15 日 前.

ログイン画面の電源ボタンを開き、「Shift」キーを押しながら「再起動」を行ってください。

青い画面に移りますので、「トラブルシューティング」→「詳細オプション」→「スタートアップ設定」→「再起動」と進み、次の画面で「4」を入力してください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20877;度確認ですが、風景画面だけで他の表示はありません。ウインドウズ+Rでも何も出ません。
専門家:  ITkun 返答済み 15 日 前.

恐れ入りますが、私ではこれ以上お力になれないかと思います。

オプトアウトさせていただきますので、他の専門家の対応をお待ちください。

専門家:  is-ha 返答済み 15 日 前.

お世話になります。

風景画面で、「Ctrl+Alt+Delete」を押した場合も画面に変化はないでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
22793;化ありません。
専門家:  is-ha 返答済み 15 日 前.

この状態であれば、正常にWindowsが起動できていないかと思われます。

一度電源ボタン長押しで強制的に電源を切っていただき、その後放電作業をお試しいただけませんでしょうか。

1.ケーブル類、周辺機器を全て外す

2.1-2分放置する

3.再度接続し症状が発生するか確認する

質問者: 返答済み 15 日 前.
20877;度試みました。変化ありません。
専門家:  is-ha 返答済み 15 日 前.

改善が見られないとなりますと、システム的に不具合を起こしてWindowsが起動できていない状態の為、

申し訳ございませんがこの先はメーカーへご相談いただく必要がございます。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12460;ッカリでした。
専門家:  津田 返答済み 14 日 前.

担当代わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。

前担当者がお力になれず、申しわけございません。もしよろしければ格安でお電話で、是非、質問者さまのお力になれればと存じます。

記載の通り、ご満足頂けなければ返金も保証されておりますので、お電話でお力添えさせて頂けませんでしょうか?