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マツレーン
マツレーン, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 621
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
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スマートビジョンの画面が黒い画面で表示されません。音声は正常です。コミュファ光から出張点検してもらいましたが、コミュファ

質問者の質問

スマートビジョンの画面が黒い画面で表示されません。音声は正常です。コミュファ光から出張点検してもらいましたが、コミュファ側は正常に送信されているとのこと。 JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか? Customer: メール:*** JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか? Customer: 再起動しましたが、黒い画面のままです。 JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: 特にありませんが、テレビを見ていて突然フリーズしました。そこで、再起動し、スマートビジョンを立ち上げたのですが、黒い画面が表示され、現在に至っています。

投稿: 14 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  マツレーン 返答済み 13 日 前.

ご使用のOSやスマートビジョンのバージョンを教えていただけますか?

Windows10でしたら以下をお試しいただけますか?

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732

質問者: 返答済み 10 日 前.
26377;償サポートの方に自宅まで出張してもらいました。回答に不満、評価できません。