JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

DELL Note パソコンを使っています。

質問者の質問

DELL Note パソコンを使っています。
JA: そのパソコンのモデルと、そのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: サービスタグ9C62TQ2,MFGYR2018、タスクサービスコード20326844666との標記が裏面にあります。パソコンのモデルはLATITUDE5490です
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?最近アップデートをインストールしましたか?
Customer: アップデートは全てやったと思いますが、OUTLOOKでのMail受信が出来ず毎回 再起動を行ては取り込んでいます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  pcnakado 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

「OUTLOOKでのMail受信が出来ず毎回 再起動を行ては取り込んでいます。」との説明がございますが、再起動せずOutlookを起動した際にはどのような状況になるのでしょうか。

エラーの表示があるなどあれば、その内容を詳細にご説明ください。