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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 3991
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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メールが出来ません。 Outlookです。 Outjookを押すと、赤色でXになります。 初めての事なので有りません。

質問者の質問

メールが出来ません。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Outlookです。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: Outjookを押すと、赤色でXになります。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 初めての事なので有りません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールを見たいのですが、見られません。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  aobazuku 返答済み 12 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsとOutlookのバージョンをご教示頂けますでしょうか?
例:Windows10、Outlook2019

専門家:  aobazuku 返答済み 11 日 前.

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  tkatoku 返答済み 11 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、パソコンの再起動を行い、無線でインターネットをご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動して、その後、Outlookの起動、送受信ができるかのご確認をお願いいたします。