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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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メールの受信ができなくなってしまいました。どうすればいいでしょうか, macメールver. リスタートしました,

質問者の質問

メールの受信ができなくなってしまいました。どうすればいいでしょうか
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: macメールver.
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: リスタートしました
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: adobeのacrobatをアンインストールしてからおかしくなりました
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  oizumi 返答済み 13 日 前.

大変お待たせしております。

oizumiと申します

よろしくお願いいたします

macでメールをご利用されているということでございますね。

お使いのメールはプロバイダ様から提供されているアドレスでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12381;うです
質問者: 返答済み 13 日 前.
12381;のままで
質問者: 返答済み 13 日 前.
12522;モートサポートしなきゃ駄目ですか?
専門家:  oizumi 返答済み 13 日 前.

ご返信遅くなり申し訳ございません。

リモートサポートが必ず必要ではございませんがご案内の上で操作が難しいと感じるようであればご依頼いただければと思います。

専門家:  oizumi 返答済み 13 日 前.

お使いのメールアドレスの@以降をお伺いしてもよろしいでしょうか?