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kaito487
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カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 4865
経験:  dasdasd
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最近ダイナブックのパソコンを購入しました。 パソコンとプリンターが同期できません。どうすればいいでしょうか。

ユーザー評価:

最近ダイナブックのパソコンを購入しました。
JA: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: パソコンとプリンターが同期できません。どうすればいいでしょうか。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何もしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プリンター機種はEPSON EP-803Aです。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

初めてのパソコンでプリンターをご使用いただく場合は、プリンタードライバーのインストールが必要になります。

下記のリンクがプリンタードライバーのインストール方法でございます。

英語の部分をクリックするとページにアクセスいたします。

パソコン、プリンター共に電源オン、インターネットが繋がった状態で作業をお願いいたします。

インストール(Windows10)

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4044?site_domain=default

質問者: 返答済み 13 日 前.
12503;リンター同期できません

上記の方法でプリンタードライバーのインストールができないということでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
36960;隔操作お願いします

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。

システムが自動で行っていると思われます。

今回のリモートサポートは私の方ではお受けできかねます。

申し訳ございません。

他の専門家のリモートサポートを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、リモートサポートでの対応をご希望でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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