JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 3956
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

マカフィーのセキュリティを入れたいのですが、期限切れのウイルスバスターが消せないので、入れれません、入れ方を教えてくださ

質問者の質問

マカフィーのセキュリティを入れたいのですが、期限切れのウイルスバスターが消せないので、入れれません、入れ方を教えてください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: アプリ機能の画面は、出るがアイストールが出来ません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動などは、問題ないです
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ウイルス
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  tkatoku 返答済み 10 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

ウイルスバスターのアンインストールをお願いいたします。

下記に操作方法を記載させていただきます。

デスクトップ左下隅の [スタート] ボタン(四角が4つのボタン)を右クリックして、ポップアップ メニューの[アプリと機能] を選択します。

アンインストールされる製品を左クリックして、[アンインストール] を選択します

手順に従って操作を行い、状況の確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12450;イストールを何度もしましたが、アイストール出来ません
専門家:  tkatoku 返答済み 10 日 前.

上記の方法で、アンインストールを選択するとどのようになるのかを教えていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モートサポートは、いつから始まりますか?
専門家:  tkatoku 返答済み 10 日 前.

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。

システムが自動で行っていると思われます。

今回のリモートサポートは私の方ではお受けできかねます。

申し訳ございません。

他の専門家のリモートサポートを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。