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S.Makishima-Tech
S.Makishima-Tech, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 496
経験:  dasdasd
107666348
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質問者の質問

料金のことでお尋ねします《他の敬語へ言い換え可能》
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: クレジットの明細に明3924請求が来ました、サポートセンターに電話した記憶がありません、何もしなくても料金がかかるのでしょうか
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 自分では何も出来ないので、やったことはありません
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いまでんわをつなげていますが、中々つながりませんつながりません
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  S.Makishima-Tech 返答済み 13 日 前.

お問い合わせいただきましてありがとうございます。

ご不明なクレジット請求(¥3,924)があるとのことですね。

こちらはジャストアンサーという専門家によるサポートサイトでございます。

もしもサポートを受けられたご記憶などがなく「ジャストアンサー」からのご請求の場合には、

恐れ入りますが以下よりユーザーサポートまでご確認をお願いいたします。

★ユーザーサポートお問い合わせの前に

クレジット明細より 「ご請求元」「ご利用日」をご確認いただけますとご対応がスムーズです。

■ジャストアンサーユーザーサポート

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

もし、ご請求先が異なる場合にお問い合わせ先がご不明の場合には改めてご案内させていただきますので、

ご返信の際に詳細をお聞かせいただけますと幸いです。

お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。