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津田
津田,
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 3170
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
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現在、御社製品のPX-M5801Fを利用しておりますが、一昨日より急にプリントアウトが出来なくなって困っております。接続

ユーザー評価:

現在、御社製品のPX-M5801Fを利用しておりますが、一昨日より急にプリントアウトが出来なくなって困っております。接続されておりませんとの表記が出て参ります。
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: モデルナンバーとは何のことでしょうか?PX-M5801Fでは不明との事でしょうか?
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動は数回、試みました。そもそも、回線は繋がっているのに、プリンタは接続されておりませんとの表記が出て参ります。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 当方使用PCは、Mac:
質問者: 返答済み 12 日 前.
20351;用PC環境はMac:OS10.12.6です。有線にてPCと回線を繋いでおります。

こんにちは!
津田ともうします!
よろしくお願いいたします。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、何かエラーメッセージは表示されていますか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
26368;初は、エラーコードが出ておりましたが、何回か繰り返すうちに現在は表示されなくなりました。プインタを検索中しか、表示されません。

ありがとうございます。

印刷は無線で行っていますか?それとも有線ででしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
20808;程に記載させて頂いておりますが「有線」で繋いでおります。内容、読まれておられますか?

失礼しました。

一度プリンタドライバを削除し、再インストールしていただけますか?

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質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;モートサポートの画面に移行しません。OSの問題でしょうか?

申しわけございません。

一度プリンタドライバを削除し、再インストールしていただけますか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
20102;解しました。一度、行なってみます。

宜しくお願い致します。